« 完走力テストin東京 | トップページ | 京都マラソンGO! »

2012.02.17

大阪マラソン

おはようございます。今日は金曜日♪一週間が終わりですね。
最近はインフルエンザB型が流行ってるみたいです。。。栄養と睡眠をしっかりとりましょう。

昨日は、毎日放送さんと大阪マラソンで伴走して頂いたクラブの皆さんと打ち上げでした。
2011年の大阪マラソンは無事に全員完走できました。昨日も、ランニングの話題で盛り上がりました。今年も楽しいマラソンを続けましょう。

せやねん」の上泉さん、「ちちんぷいぷい」の西さん、昨日はありがとうございました。また、鍛えますので練習会にも参加下さい。

Photo

|

« 完走力テストin東京 | トップページ | 京都マラソンGO! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

私も当選し、約1年振りに関西の大会に出ました。折角の機会なのに怪我をしてしまい、練習無しで参加しました。やはり、きつかったです。今も痛くて走れませんが、こうして話せる仲間がいることは嬉しいと思います。また、お会いしましょう!

投稿: 長谷川稔 | 2012.03.28 08:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 完走力テストin東京 | トップページ | 京都マラソンGO! »