« ナイトラン東京♪ | トップページ | 完走力テストin東京 »

2012.02.09

ランニング講義最終回

おはようございます。

今日も一日寒くなりそうですね。。風邪には十分注意しましょう。
私は、鼻水が止まらず鼻声5日目。。。

昨日は、アークレイ株式会社でランニング講義を行ってきました。
1回目より皆さん走れるようになっています。自社製品で乳酸測定を
行ってみて下さい。乳酸値にも変化があると思います(笑)。

今回の講義は実は緊張しました。研究所の皆さんのセミナーだった
ので。。「研究所=研究者」ってイメージが強かったので。

でも、最終回は食堂で弊社の管理栄養士が考えた食事を皆で楽しく
食べながら講義を行い楽しかったです。

201228

|

« ナイトラン東京♪ | トップページ | 完走力テストin東京 »

セミナー・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナイトラン東京♪ | トップページ | 完走力テストin東京 »