« 管理。 | トップページ | 京都マラソン完走 »

2012.03.08

第一回京都マラソン。

おはようございます。今日も良い天気ですね。
今週は、第一回京都マラソンが開催されます。コースが厳しいようですが
皆さんは体調は万全でしょうか?トレーニングの成果を発揮するためにも
しっかりと疲労をとっておきましょう。
私たちも、大吉アナを始め初マラソンチャレンジャーも順調に最後のトレーニングを
終えました。後は気持ちよく大会を迎えるだけです。
皆さん!笑顔の完走を目指して頑張りましょう!

Photo_5

|

« 管理。 | トップページ | 京都マラソン完走 »

メディア」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね。いい天候になるといいですね。
私はきのうは練習会でした。森下監督も来てました。↓(^.^)
http://gazoo.com/G-Blog/toyokyu/531445/Article.aspx

投稿: まっすぅー(せれん) | 2012.03.08 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 管理。 | トップページ | 京都マラソン完走 »