« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012.06.27

完走力テストin京都

こんばんは。いよいよ7月に入るのに涼しいですね。
今週は、期末考査と大会が重なっているのでこのままが良い。
いよいよ体調管理が難しく大切な季節になりますね。 日曜日は、京都でフルマラソン完走力テストを行いました。しっかり今の状態を把握してトレーニングを行うことが大切です。参加者の皆さん♪これからも安全に楽しく走りましょう。

2012624cwx

| | コメント (1)

2012.06.20

陸上競技マガジン

おはようございます。
昨日は、台風で練習ができませんでしたが良い休養でした。
今日からまた次の目標に向かってトレーニング開始です。

陸上競技マガジン7月号にインターハイの活躍が載っています。
これからもいっぱい載って欲しいです。

では、一日頑張ります!

2012620

| | コメント (1)

2012.06.18

近畿インターハイ

こんにちは。
木曜日から近畿インターハイで滋賀県に行ってきました。
しかし、近畿の長距離はレベルが高いですね!
私も高校時代は必死でした。

結果は男子1500mで3位に入りました。学生たちは刺激を受けたようで
目標をしっかり持って今日から行動しています。

また、応援宜しくお願いします。

12617

| | コメント (3)

2012.06.04

大東市イベント参加

こんにちは。すっかり6月になっていました。。。
インターハイ予選や大会が多くブログの更新ができていませんでした。

昨日は久しぶりに練習がお休みで、いつも応援して頂いている大東市のイベントに参加してきました。このイベントは「ランニングとウォーキング」で健康な大東市を作ることが目的です。今年で2年目の事業です。ランニング初心者から上級者まで約100人の参加者が申し込まれています。皆さん元気に楽しまれていました♪

これからは、気温が高くなります。体調管理には十分注意して楽しく走って下さい。

20120603

| | コメント (1)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »