« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012.11.27

近畿高校駅伝。

こんばんは。今日は冷えますね。。

昨日は、高校生が休養日で一日リフレッシュできました。今日からまたスタートです!
日曜日の近畿大会は県大会で負けた関大北陽に1年生を2人起用してどこまで迫れるかを目標にチャレンジしてきました。
結果は、しっかりと力を発揮し1分7秒差で勝つことができました。来年は、全国大会出場を目指して頑張って欲しいです。これからも応援しています。

今週は、都道府県駅伝予選会と記録会です。
20121125_3  

| | コメント (0)

2012.11.21

今週は大阪マラソン。

おはようございます。
寒さに負けないで頑張りましょう。
今日は、毎日放送の「プリプリ」と「VOICE」で寒さ対策を紹介します。
取材に福本アナが訪問してくれました。

20121120

| | コメント (1)

2012.11.06

高校駅伝報告

おはようございます。

報告が遅くなりましたが高校駅伝の応援ありがとうございました。
多くの方が応援に来て頂き大変嬉しかったです。

結果は、男子2位(2時間12分32秒)女子2位(1時間15分26秒)でした。

今年の目標は男子優勝、女子2位でした。目標達成はできませんでしたが
創部2年目で生徒は大変よく頑張ってくれています。この悔しさをバネに
来年は必ず全国大会出場したいと思います。

今後も応援宜しくお願いします。

2012113

| | コメント (0)

2012.11.02

11月

こんばんは。寒くなりましたね。
明日は、もっと寒くなりますね。しかし、明日は大阪高校駅伝です。

去年の県大会からみんなで一年間頑張ってきました。この1年間は環境の変化や色々とありましたが選手は頑張って記録を伸ばして来ました。他の学校も強いですが気持ちで負けないで頑張って欲しいです。

今日は、文化祭で学校が休みのため朝から調整を終えて午後から1年間の全ての練習結果を眺めていました。1年間で本当に成長したと思います。また、選手に色々なことを勉強させて頂きました。ありがとう!明日は、みんなで頑張って最高の笑顔でゴールをして欲しいです。

2012112

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »