« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012.12.30

修行

こんにちは。今年も残すところ僅かとなりました。

あと二日でやり残したことをやろう♩って言いながら只今、群馬に移動中です。
元日のニューイヤー駅伝のラジオ解説です。
昨日まで母校の立命館宇治高校に修行に行っていました。生徒は日本一の練習体験、私は日本一の指導者の見学で勉強をさせて頂きました。良い経験をいっぱいさせて頂きました。ありがとうございます。恩師のプロフィールを頂きましたがその中かに私の名前を入れて頂いていました。
20121230

| | コメント (0)

2012.12.14

撮影。。。

こんばんは。

今日は、朝から撮影でした。良い写真が撮れたかな?
午後からは久しぶりに生徒と練習しましたが1000mでおいていかれました。。
20121214
カメラマン:河原 司
所属:アーキテクトタイタン

| | コメント (0)

2012.12.08

奈良市民マラソン。

こんばんは。今日も寒かったですね。。

明日も寒さに負けないで頑張りましょう!
私は、和歌山にトレーニングの勉強会に行ってきます。
走るトレーニングだけでは駄目ですからね。
ご報告です。2013年2月11日に奈良市民マラソンが開催されます。
私もゲストで参加します。みんなで走りましょう♩

20121209

| | コメント (0)

2012.12.02

大阪マラソン打上。

おはようございます。
大阪マラソンが終わって1週間です。
私が指導したプリマ旦那の河野君、野村君とガリさんは無事に初マラソンを終えました。完走おめでとう!また、チャレンジして下さい。
今日は、那覇マラソンですが応援しています。
では、私はこれから記録会に行ってきます。

20121130

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »