« 撮影。。。 | トップページ | ジュニア陸上教室 »

2012.12.30

修行

こんにちは。今年も残すところ僅かとなりました。

あと二日でやり残したことをやろう♩って言いながら只今、群馬に移動中です。
元日のニューイヤー駅伝のラジオ解説です。
昨日まで母校の立命館宇治高校に修行に行っていました。生徒は日本一の練習体験、私は日本一の指導者の見学で勉強をさせて頂きました。良い経験をいっぱいさせて頂きました。ありがとうございます。恩師のプロフィールを頂きましたがその中かに私の名前を入れて頂いていました。
20121230

|

« 撮影。。。 | トップページ | ジュニア陸上教室 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。