« 3月。。 | トップページ | トレーニング環境(1) »

2013.09.07

再スタート。

おはようございます。久しぶりの書き込みです。

入院や色々とあって書き込みができていませんでした。
医師からもGOサインが出たので活動開始です!
モスクワ世界陸上では、やはりアフリカ勢の強さが目立ちました。日本はどう変わったら良いのでしょうか?現役を引退して指導者の経験や勉強をさせて頂きながら色々と思案しながら一つの方法を作りました。なかなか今の日本の環境では難しい事もありますが、おそらくその方法が一番良いのではないでようか?実業団チームのあるコーチに質問しても同じ回答でしたが。。今の環境では難しい。。。でした。
先週から、ある人の紹介でイギリスのAdharanand Finnさんと一緒に活動を開始しました。彼は、ケニアに6ヶ月間ほど滞在しトップランナーと一緒に生活を送り「ランニングウィズ・ザ・ケニアンズ」を出版され20カ国以上に広がっています。また、サンディー・タイムズ新聞では2012年のスポーツ本No1に選ばれています。毎回、色々なことを学びます。ケニアの練習方法、生活、補強など。。。
そら〜。。日本人は勝てないよ。。。
身体等の差よりもっと違う部分に差があります。トレーニング方法は特殊で凄いですよ!しっかり勉強します。そして本当に私を必要にしてくれる場所で生かします。チャンスを頂いたMaxさんありがとう!
20130907

|

« 3月。。 | トップページ | トレーニング環境(1) »

つぶやき・なんでも」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。