« トレーニング環境(1) | トップページ | セカンドキャリア »

2013.09.23

記録会

おはようございます。
21日に静岡県長距離記録会を見学に行ってきました。
高校生や大学生がたくさん自己記録更新を目指して訪れました。
関西では近畿ユースが行われていましたが、チームを二つに分けて駅伝のために記録に挑戦しに来ていました。駅伝への注目はますます増していると感じました。
女子は以前からですが高校生が実業団選手を倒す時代になりました。今までは、「実業団、大学、高校生」でしたが「大学生、高校生、実業団」の順番になる時代がくるかも。良いことやら悪いことやら。。。でも、元気な姿は良いですね。

2013921_2

|

« トレーニング環境(1) | トップページ | セカンドキャリア »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。