« 再スタート。 | トップページ | 記録会 »

2013.09.16

トレーニング環境(1)

2020年東京オリンピック開催が決定し、日本のスポーツはますます盛り上がりますね。

先週は、新潟県の妙高高原に行ってきました。笹ケ峰クロスカントリーにを視察しましたがとても良い環境でした。高校生では佐久長聖高校のコースもあり佐久長聖高校の駅伝の強さが見えました。

フィンさんと一緒に少し走りましたが、ケニア選手はアスファルトでのトレーニングは行わないようです。来年は、この環境を使ってしっかりトレーニングをしたいですね。是非、皆さんも行ってみて下さい。

20130912_2

|

« 再スタート。 | トップページ | 記録会 »

つぶやき・なんでも」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。