« ランニングセミナー | トップページ | 大阪マラソン »

2013.10.22

鬼太郎カップ境港駅伝

おはようございます。今週末は台風がまた接近するようですね。。
皆さん注意しましょう。

日曜日に鳥取で開催された第13回鬼太郎カップ境港駅伝に行ってきました。近年では全国各地に多くの駅伝が開催されていますがチームが一つになって頑張れる駅伝は最高ですね。
今回は、私がサポートしているチームが出場したため応援に行ってきました。
結果は、大学の部では大会新で2時間7分00秒優勝。総合では2位でした。実業団チームに勝つことが目標でしたが力の差を見せつけられました。
また、トレーニングを積んでリベンジですね。
駅伝の日本一決定戦とかできたら良いのに。。。高校、大学、社会人で42.195km の戦いを見たいな〜。

20131020

|

« ランニングセミナー | トップページ | 大阪マラソン »

スポーツ」カテゴリの記事