« 鬼太郎カップ境港駅伝 | トップページ | 練習日誌の整理 »

2013.10.28

大阪マラソン

おはようございます。
大阪マラソンを走られた皆さんお疲れ様です。今日はゆっくり休んで下さい。
私は、テレビ解説をさせて頂きました。マラソンの解説は初挑戦でしたが勉強することや色々なことを見ることができました。ありがとうございました。
沿道の声援や協力者と本当に皆の力で大会は成り立っています。ゴールでも救護班のボランティアスタッフのケア。私も何か貢献したいと思います。
これからも、日本がマラソンで健康を作り元気になれることを願ってます。
PS:久しぶりに元気な姿で走ってる学生を見て嬉しかったです。ちゃんと調整をして戦って下さい。本当の力を出せば全国制覇も夢ではないです。
20131027

|

« 鬼太郎カップ境港駅伝 | トップページ | 練習日誌の整理 »

つぶやき・なんでも」カテゴリの記事