« 記録会! | トップページ | クロスカントリー »

2013.10.07

200回目

こんばんは。暑かったり涼しかったり。。体調管理には十分注意しましょう。
昨日は、ブルーミング設立200回目の練習会でした。今は、ランニングブームで盛り上がっていますがブルーミングスタート時はランニングブームのスタートでした。
多くの会員さんに支えられ色々な活動や経験をさせて頂きました。新しいことをするときは勇気と非難・批判はつきものですが会員さんに支えられここまで来れました。失敗は正直に受け止め、チャレンジは恐れず貫き続ける!このスタイルは崩しません。
平成14年度から総合型地域総合型スポーツ創設支援事業と総合型地域スポーツクラブ活動支援事業が展開されていますが運営は厳しい状況を耳にします。私たちも未来のアスリートサポートを目指そうと思っています。
会員さんから練習後にサプライズのお祝いは嬉しかったです。ありがとうございました。

20131006

|

« 記録会! | トップページ | クロスカントリー »

セミナー・イベント」カテゴリの記事