« 日体大記録会2 | トップページ | 対談。 »

2013.11.24

関西学生対校駅伝大会

こんばんは。只今、関西学生対校駅伝大会から帰ってきました。
この大会は、関西地区の頂点を目指す大会です。
昨年のこの大会では10秒差で2位。また今年の全国大学駅伝予選会では京都産業大学、関西学院大学に破れ3位と悔しい思いをしてきました。
この夏は、一から全員で「長距離走とは」をテーマに徹底して体を作り直しました。
結果は、京都産業大学と同着の着差ありで2位でした。学生に優勝をさせてあげれなく申し訳なく思っています。しかし、あの6月のどん底から全員で頑張ったことは着実に力になっています。メンバーは全て残るため来年は必ず頂点を目指したいと思ってます。「厳しいこと」や「嫌なこと」をたくさん言ってますが素直に受け入れてくれる学生に感謝しています。ありがとう!
関西だけで無く全国で勝負できるチームになりましょう。今日は感動をありがとう。
20131124

|

« 日体大記録会2 | トップページ | 対談。 »

スポーツ」カテゴリの記事