« 対談。 | トップページ | パフォーマンス向上 »

2013.12.01

第80回京都学生駅伝大会

こんばんは。今年もあと一ヶ月となりました。
本日は、京都学生駅伝に出場してきました。この駅伝は、学生駅伝として箱根駅伝に次ぐ歴史のある大会です。
6月の全日本大学駅伝予選会から京都産業大学には大差で敗れ、苦しい戦いを行ってきました。また先日の関西学生駅伝でも同着の着差ありと11連敗中。
今回は、ゴール地点が京都産業大学前ということで必ずトップをとる事を約束し大会に臨みました。結果は、20秒差で優勝をする事ができ連敗記録も止まりました。
寒い中、多くの方々に応援に来て頂き感謝しています。ありがとうございました。
この1勝を大切に次の目標に向かって頑張って行きたいと思います。
20111201

|

« 対談。 | トップページ | パフォーマンス向上 »

スポーツ」カテゴリの記事