« 全日本びわこクロスカントリー | トップページ | 全日本実業団駅伝(1) »

2013.12.27

駅伝大会

こんばんは。今年もあと少しになりました。

只今、一年間の反省と来年の目標設定を行っています。

現役時代は、この季節が一番嫌でしたね。。全日本実業団駅伝前で風邪対策とメンバー入りのプレッシャーと戦っていました。

先日は、全国高校駅伝か開催されましたが見応えのある大会となりました。次は、全日本実業団駅伝、箱根駅伝と続きます。

今年も、全日本実業団駅伝のラジオ解説を行わせて頂きます。

20131225

|

« 全日本びわこクロスカントリー | トップページ | 全日本実業団駅伝(1) »

セミナー・イベント」カテゴリの記事