« 目的と目標 | トップページ | 皆でスポーツを楽しもう! »

2014.02.04

ことわざ。

今日は、ある実業団の朝練から一日を経験させて頂きました。

そこで、海外の方から思いがけない言葉を耳にしました。彼は6ヶ月間も日本に滞在し駅伝の取材をしています。その彼から聞いた言葉は「出る杭は打たれる」。
こんな言葉を海外の方が知ってることに驚きました。
今日は、良い話を聞かせて頂きました。世界を駆け回る人は見る目が違うな。
私も頑張って勉強します。最終手続きをします。
20140204

|

« 目的と目標 | トップページ | 皆でスポーツを楽しもう! »

つぶやき・なんでも」カテゴリの記事