« 合宿準備 | トップページ | 冬期合宿 »

2014.02.26

連載記事。

こんばんは。合宿もあと3日となりました。予定通りに計画が進んでいる学生、苦戦している学生と色々です。しかし、一番大切なことは目標に向かってその日に出来る課題を達成することです。(大小問わない。)

先月のランナーズから1年間、私の連載が始まりました。色々と辛いことや悩むことも多くありました。しかし、目標をしっかり持って進むことで応援して頂ける人も増え、今でも目標に向かって頑張れる環境があります。今月号では支えてくれた方々のことや苦しかった生活がちょっとリアルに書かれています。その時は苦しくて仕方なかったですが耐えてみれば今は良い思い出と経験に変わります。

支えて頂いた皆さん!ありがとうございます。これからも頑張りたいと思います。

20140128

|

« 合宿準備 | トップページ | 冬期合宿 »

つぶやき・なんでも」カテゴリの記事