« 関西インカレロードの部 | トップページ | ゴールデンウィーク遠征! »

2014.04.28

無駄な努力は無い。。けど。

徹夜でプレゼン資料を作って3時間睡眠。無事に朝練が終了して一限目の教室に到着。

練習でも試合でも一緒。実力がないなら一番に会場に入って準備が必要。これで結果を残しました。練習ができて大会で結果を残せない人には何か問題がある。
「無駄な努力はない」でも、「努力を無駄にすることはある」
どんな時でもベストを尽くすことが大切!
私は勉強が一番できない人なので一番に教室に入ります。
練習も勉強も楽しい時が一番伸びる!
不器用でも良いと思う!
多くのことを楽しむことも良い。「遊び」も」「陸上」もでも一つのことを楽しむことは打込んだ時間と想いが強い、浮気するより楽しい!
だから今は勉強が楽しい♩今日の質問プリントも印刷OK!
201404281_2
20140428

|

« 関西インカレロードの部 | トップページ | ゴールデンウィーク遠征! »

つぶやき・なんでも」カテゴリの記事