« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014.07.20

前期最終戦!

昨日は、京産大記録会と大体大記録会でした。
全日本インカレ標準突破や自己ベストを更新した選手、また課題を残した選手と様々いましたが、何より新戦力の台頭があり前期最終戦として良い締めくくりとなったと思います。

来週から始まる定期試験が終わるといよいよ夏合宿となります。秋にまた一回りも二回りも大きくなった姿をお見せ出来るよう努めて行きたいと思います。
前期シーズンの応援ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
山本君は、3分48秒22の自己新で全日本インカレA標準突破です。日本選手権A標準まであと0.22秒。
20140720_2

|

2014.07.12

京都選手権1日目

京都選手権一日目が終了しました。 2月から故障で苦しんだ南雲君が自己新で優勝しました!おめでとう!濱野君も自己新で3位!

苦しくても逃げない事が大事ですね。最後の練習も攻めたのが良かったね。なぐちゃん。濱野。苦しませてごめんね。
キーワード:気持ちが守りに入ると安全な方に行動が行く!
20140711

|

2014.07.06

西日本インカレ(1)

今日は西日本インカレです。
男子10000mで濱野君が自己新記録29分44秒65で日本人トップ2位に入りました。
おめでとう!
荒木君も自己新記録で30分02秒41で7位でした。

20140705

|

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »