« 駅伝の話二回目 | トップページ | 駅伝の話三回目 »

2014.10.12

静岡県長距離強化記録会No2

昨日は、静岡県長距離強化記録会に参加してきました。

今回は、出雲駅伝メンバー(補欠を含む)に入らなかった学生と一緒に自己記録更新を目指しました。出雲駅伝メンバーは、監督と現地に出発です。
そして今から出雲駅伝に一年間チームを支えてくれたマネージャーさんと共に出雲駅伝の応援に向かいます。昨日と今日は車で学生の月間走行距離ぐらい走りますね。私は走れないから運転を頑張ろう!安全運転ですね。記録会の結果は、また新たな学生が5000mで14分台で走りました。彼らは一般学生です。スポーツ推薦ではありません。「めちゃ嬉しかった!」感動ありがとう!
彼らは言いました!「道産子でもサラブレッドに勝てることがある!」
一緒に見つけたね!
(4)14'48"75
(3)14'57"35
(2)14'55"44
(2)14'47"21☆ベスト
(2)14'53"53☆ベスト
(2)14'48"63
(1)15'14"03
(1)15'56"18
(学年)

|

« 駅伝の話二回目 | トップページ | 駅伝の話三回目 »

スポーツ」カテゴリの記事