« 2014八王子ロングディスタンス | トップページ | 京都学生駅伝 »

2014.12.06

日本体育大学長距離競技会

こんばんは。今から京都に帰ります!明日は朝から京都学生駅伝です!京産大とバトルです!
本日の日体大記録会は良かった!
29分27秒24(3年)自己記録
29分39秒27(1年)自己記録
30分00秒69(3年)
32分13秒96(3年)初10000m
1年生は私の18歳の時の記録より少し早い。ちょっと抜かれて悔しい(笑)
特に嬉しかったのは夢をつないだ3年生です。彼は1年間故障に苦しみ高尾ハウスに通って治療を一緒にやってきました。治ったのは9月で「実業団に行きたいけどもう無理です!」って彼は口にしていました。その時に私が言えたことは「諦めるな!」と旭化成で戦力外通告を受けからオリンピック選手になった川嶋さんの話でした。
そして、今年のラストレースで見事に自己記録を18秒短縮しました。来年は28分台を狙わせます!
本当に彼の努力は凄かった!おめでとう!

201412062

201412061

|

« 2014八王子ロングディスタンス | トップページ | 京都学生駅伝 »

スポーツ」カテゴリの記事