« 奈良市民マラソン | トップページ | 私もたまには落ち込む。。。 »

2015.02.16

2015年京都マラソン

こんばんは。

マラソンの力は凄い!
今日も、マラソンを通じて多くの方と出会えました。
ゴールタイムが違っても「心」は一つです。ランニングで得るものは多いですね。 写真は、作家の江上剛さんです。(楽しいお話ありがとうございました。私も江上さんのプロジェクトに協力したいです。)

2015021501
また、今回もブルーミングメンバーでチャレンジャーのサポートをさせて頂きました。
タレントの武田真治さんも完走です! この様子は、2月22日(日)MBS毎日放送 13:00~13:55「元気が出る!京都マラソン2015~なんで走らはりますのん?~」で放送されます。皆さん、ぜひご覧ください。
201502154

|

« 奈良市民マラソン | トップページ | 私もたまには落ち込む。。。 »

ランニング」カテゴリの記事