« 私もたまには落ち込む。。。 | トップページ | 合宿6日目 »

2015.02.22

本日の朝食。

おはようございます。
只今、合宿中です。皆さん!応援ありがとうございます。
写真撮影者が「おまえは明日には、また走り出すよ!」って言われましたが走り出してました。(笑)「寝て」「食べて」「リフレッシュ」が良いですね。

本当に多くの方々に応援して頂いて感謝です。(Facebook最多いいね)今回は、学生の栄養管理で苦戦していたらカルビーさんを紹介して頂いてアドバイスを頂きました。
関西の大学で寮のある大学は京都産業大学と立命館大学女子ぐらいですかね?立命館大学男子長距離は寮がないため自宅生か下宿生で食事は自己管理です。実は、トレーニング方法はどこの大学もほとんど変わりません。どれだけ選手を管理しベストコンディションで大会と練習に臨めるかが重要です。

今回は、手軽に栄養がとれるフルグラを選手に導入しました。これは美味しいですよ♪本日の朝食を紹介します。

「猪突猛進」から「急がば回れ」にしばらく切り替えます。

201502221

201502222

|

« 私もたまには落ち込む。。。 | トップページ | 合宿6日目 »

つぶやき・なんでも」カテゴリの記事