« 2015年京都マラソン | トップページ | 本日の朝食。 »

2015.02.17

私もたまには落ち込む。。。

決めた!

やっぱ納得できないことはやれない!やらない!
3月に40歳になりますが、「もっと、うまく生きれば楽やのに〜。」って言われ続けてきましたが、それは私の生<き方じゃない。たくさん敵も増えたけど、いい加減に生きるならこんな人生は送りませんわ。

オリンピックに行けなかったことは悔いが残りますが、競技人生はそこそこ満足しています。また旭化成でも仕事も全くできないわけではなかったし。。。それでも安定した仕事をやめて大学、大学院に進んだのは意味があります。だから貫きます。(この性格。。治→直らないかな。。)

これからも応援宜しくお願いします!私も人間でした!たまには落ち込みます。。。
転げ落ちたら、またスタートすれば良いだけですから。頑張ります。
(皆さんは、あまりこの生き方お勧めしません。したくないな。)

20150217

|

« 2015年京都マラソン | トップページ | 本日の朝食。 »

つぶやき・なんでも」カテゴリの記事