« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015.04.20

ランナーズ2015年6月号

おはようございます。

今日は、雨ですね。気温の変化が激しいので体調管理には十分注意しましょう。

大会が続くと体の免疫力も低下します。練習後の汗の処理(着替)や栄養補給の工夫をすることが大切です。連載は終了しましたが、ランナーズ2015年6月号にトレーニング記事を掲載して頂きました。雨でもできるトレーニングです。良かったら試してください。

20150419

|

2015.04.12

京都インカレ1日目

こんばんは。今日から京都インカレが始まりました。
初日は、4回生の活躍が目立った!
「調子が悪くても勝つ!」「長期故障から復帰!」「最終学年で結果を残す!」「明日もみんなで頑張ろう!」

◎1500m(予)
山本大志 3'56”41(決勝進出)
尼圭介 3'58”91(決勝進出)

◎1500m(決)
山本大志(4) 3'53”49 1位
尼圭介(3) 4'10”79 9位

◎10000m(決)
土井政人(3) 30'19”93 2位 自己ベスト
中野内直人(4) 30'35”16 4位
桝本剛史(2) 31'04”59 6位

20150412_2

|

2015.04.07

前期授業開始

こんばんは。今日から大学の授業が開始です。 学生は学業との両立が大変ですが頑張りましょう!立命館大学の中距離の歴史は素晴らしいです!長距離も頑張って日本トップ級になりたいと思います。 立命館大学中長距離歴代10傑です。

10_5

|

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »