« 関西インカレ3日目終了! | トップページ | トレーニングチェック。 »

2015.05.18

関西インカレ終了。

おはようございます。 昨日、関西インカレ4日間の戦いが終了しました。

長距離ブロックとしての目標であった全種目入賞は達成しましたが、課題の残る大会となりました。
総合得点では、6位となりましたが長距離ブロックの甘さをあげると「1500m、3000mSC、ハーフマラソン」で9位と入賞を逃しています。この一歩が3点獲得につながりチームへの貢献となります。
この敗因は私(指導者)の指導不足と努力の足りなさだと思うしかありません。
私は現役時代に「よく頑張ったから、次につながるよ!」って言われるのが一番嫌でした。本気の勝負であれば「次につながる!」なんて思えません。
学生にそんな言葉をかけて慰めている自分に反省です。
今日からスタートです!応援ありがとうございました。
20155182

|

« 関西インカレ3日目終了! | トップページ | トレーニングチェック。 »

スポーツ」カテゴリの記事