« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015.10.18

ブルーミング京都練習会

こんばんは。

今日も各地で多くの大会が開催されましたね。
自己記録更新の連絡や嬉しい声がたくさん聞けました。
昨日、学生は強烈に厳しいトレーニングを終えたので本日は休養でした。
私も久しぶりの休みで、ブルーミング京都練習に参加しました。
来週は、いよいよ大阪マラソンです!皆で完走を目指して頑張りましょう!
最終調整終了♪
20151018

|

2015.10.15

関西学生長距離強化記録会

おはようございます。

昨日は関西学生長距離強化記録会が長居陸上競技場で開催されました。
出雲駅伝メンバー以外の出場となりましたが、夏合宿以降は一般入部生の活躍が目立ちます!自己記録おめでとうございます。
201510142_3

|

2015.10.13

第27回出雲全日本大学選抜駅伝競走結果

おはようございます。
第27回出雲全日本大学選抜駅伝競走を終え、今から350kmを走ります。

昨日は多くの方々から応援を頂き無事にゴールすることができました。目標にしていた関東の大学2校に勝つことが出来ました。しかし、ライバルの京都産業大学に秒差で敗れ悔しく思っています。

今回の大会で関西の学生でも箱根駅伝のシード校に勝てることを証明できたのでまた一からスタートします。
今後も応援宜しくお願い致します。

■第27回出雲全日本大学選抜駅伝競走■
1区(8.0km) 濱野 秀(4) 23'36"区間10位
2区 (5.8km) 山本 大志(4) 16'44"区間10位
3区 (8.5km) 桝本 剛史(2) 25'33"区間11位
4区 (6.2km) 村武 慎平(3) 18'27"区間7位
5区 (6.4km) 土井 政人(3) 19'33"区間9位
6区 (10.2km) 片渕 恵太(4) 31'50"区間13位
総合成績 2:15'43” 11位

20151012

|

2015.10.11

出雲駅伝前日

こんにちは。
明日は、第27回出雲全日本大学駅伝選抜駅伝競走です。
全員が故障も無く順調に最後の調整を終えました。
明日のメンバーです。
応援を宜しくお願い致します。

1区(8.0km) 濱野秀(4)10000m:29分32秒14
2区(5.8km) 山本大志(4)5000m:14分29秒86
3区(8.5km) 桝本剛史(2)10000m:29分39秒27
4区(6.2km) 村武慎平(3)5000m:14分27秒24
5区(6.4km) 土井政人(3)5000m:14分31秒10
6区(10.2km) 片渕恵太(4)10000m:29分27秒24

201510111

201510112

|

2015.10.10

出雲市到着

こんばんは。

5時間かけて出雲市に無事到着しました。
いよいよ駅伝シーズンスタートです。
練習の成果を出せるようにスタッフ皆で頑張ります。
マネージャーから嬉しいプレゼント。全員に手作りだるまです。
でも、私だけ名前入り。

201510101
201510102

|

2015.10.05

出雲駅伝へ!

こんばんは。

あと一週間で出雲駅伝です。 今年の予選会は3位予想でしたが、トップ通過で出雲駅伝を迎えました。 今年は皆で走って泣いて、お腹も痛くなったり、道路で動けなくなったり、練習やり過ぎて走れなくなったり、もう、走れない。。って思ったらクマが出没してダッシュできたり。色々ありましたね。
今の時代はこんな根性練習はダメ。。という人もいるけど良いかもよ。結果も大切だけど皆で死ぬ気で頑張ればチームは、まとまります。
今日は、朝からスタッフで駅伝準備をしました。皆!頑張れ!

20150105

|

2015.10.03

ナイター記録会(奈良)

こんばんは。 今週は出雲駅伝に向けて最終調整です。

主力選手は昨日にポイント練習を行い、それ以外の学生は5000mの記録会を使ってポイント練習を行いました。16000m後の5000mでしたが20人中11人が自己記録更新しました。あと10秒は全員が良くなると思います。
明日も実はポイントです。皆、よく頑張る!
 
■第二回ナイター長距離記録会■
山本(4)14分30秒46
村武(3)14分31秒87
土井(3)14分37秒14
源(4)14分38秒98自己新
岩﨑(2)14分41秒50
上野(3)14分41秒62自己新
岸本(3)14分44秒11自己新
森(1)14分49秒95自己新
福島(3)14分51秒68自己新
尼(3)14分54秒73
大工(2)14分55秒87 自己新
楠(1)14分59秒09
西川(1)14分59秒50自己新
西村(3)15分12秒16
浦田(3)15分29秒09
弓削(1)15分29秒65自己新
八木(4)15分30秒58
宇都宮(3)15分38秒31自己新
吉村(1)15分39秒40自己新
桒原(1)16分23秒23
青木(2)16分25秒85自己新
20151004
 
 

|

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »