« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016.02.18

合宿

こんばんは。
やっと合宿の記録のまとめと片付けが終了しました!
練習!やったねー!10泊11日の合宿!
3日間のOFF後に次の課題に向けて進みます。

201602181_2
*4回生も合宿から実業団へ出発。
201602183_2
*学内で30㎞走りができるので安全。
201602182_2



|

2016.02.12

学連ハーフ

お疲れ様です。

今日は合宿中日ですが、連続ポイントで学連ハーフに出場して来ました。
aチームは3分15秒で10km。10kmから3分10秒。
bチームは3分20秒で10km。10kmから3分15秒。
cチームは3分20秒。dチームは3分30秒。

後半も頑張って走り込みます。
20162121 20162122

|

2016.02.04

皆で応援!

本日は、リオパラリンピックマラソン代表を目指す近藤選手と一緒に最終調整を行いました。

一緒にトレーニングを行って4ヶ月になります。やれることはすべてやったよ!

後は自分の力を信じて!!GO!GO!リオ!

20160210

|

2016.02.01

リオへGO!

こんばんは。 昨日は、福士選手の快走に感動していました!

今年はいよいよリオオリンピックですね。日本選手の活躍に期待して応援、サポートを行いたいと思っています。
昨日は、私もリオを目指しての最終練習を終えました。約10年前は選手としてオリンピック代表を目指して打ち込んでいましたが、今はパラリンピックマラソン代表を目指す近藤選手と週2回学生の練習後にトレーニングを行っています。
最初は、強化指定選手に残れたら良いな〜ぐらいの思いから今は代表を狙おう!
そして最終目標は東京パラリンピック!って必死で頑張ってます。
故障もなく完璧な練習を行えたことを幸せに思って頑張ろう!
自分がオリンピックを目指すときとは違う想いや色々なことに気づくことができて毎回、成長させて頂いています。
近ちゃんありがとう! 皆さん!応援宜しくお願いします。
20160201

|

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »