« 諦めない! | トップページ | 新学期スタート »

2016.03.25

大学恩師

今月で恩師が大学を退官されるため大阪産業大学に行ってきました。
なぜ、私が33歳から勉強に夢中になったかと言うと田中史朗先生と出会ったからです。
医者で教授で学会ではとても怖い?厳しい?先生と聞いてましたが、私には「それは面白いから調査して持って来なさい!」と、いつも笑顔で指導をしてくれました。
「大した調査じゃ無いんですが。。」って私が言うと、
「この調査や研究は高尾さんしかできないよ。」...
「この現場の感覚は誰も持てないでしょ!」
「どんなに偉くなっても患者や被験者と信頼関係が大切で皆んなを大切にしなさい。」
そして今日も笑顔で「高尾さんしかできない研究をやりなさい!応援する!」って言ってくれました。
先日、指導を頂いた論文は無事に通りました。
ありがとうございました。
ちなみに、史朗先生はリフティングを182回できるようになったらしい(笑)
20160325_2





|

« 諦めない! | トップページ | 新学期スタート »

つぶやき・なんでも」カテゴリの記事