« 新たなチャレンジ。 | トップページ | 大学恩師 »

2016.03.25

諦めない!

こんばんは。 3月はたくさんの出会いと旅立ちがありました。


そして昨夜も新たな出会いがありました。その方は、株式会社大井製作所の大井和子社長。一緒に会食をさせて頂きました。

大井社長は日本初の女性義肢装具士として活躍されてます。
しかも現在は、新潟医療福祉大学大学院博士課程に通われています。修士は社長業を終わらせて夜行バスで京都から新潟に通われたそうです。

体を壊してまで頑張らなくても良いと色々な人に言われますが、それでもやりたい事があるんですよね。 私も頑張ります。
20160326

|

« 新たなチャレンジ。 | トップページ | 大学恩師 »

つぶやき・なんでも」カテゴリの記事