« GW連休も練習!練習! | トップページ | 再会。 »

2016.05.08

2016年GGN

こんにちは。
只今、新幹線で京都に帰宅中。。昨日のゴールデンゲームは惨敗!
この大会は日本のトップ選手が出場するため貴重な経験ができます。しかし練習を自信に代えられないことが彼らの欠点。
緊張を楽しまないと♪まじめにやってない人に緊張はないから!

大会後に私の先輩の佐保さんに2時間指導いただきました。
佐保さん!ありがとう!

学生と愛宕山を走ってきました。景色と学生の笑顔は良いですね。しかし現役時代は、毎週木曜日の朝練愛宕山コースの競争で笑顔と景色なんかなかった(笑)

「勝ちたい!強くなりたい!佐保さんに勝ちたい!」
それしか考えていなかったし、365日がそれで終わっていた。

201605071
201605072201605074




|

« GW連休も練習!練習! | トップページ | 再会。 »

つぶやき・なんでも」カテゴリの記事