« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016.10.28

インターンシップ

学生のインターンシップ終わりました。
バイト禁止、インターンシップも禁止。

私たちの時代なら就活より競技!で通用しましたが今は、インターンシップは重要な就職活動となります。学生は幸いにも、毎年一流企業に就職を決めます。

しかし就活の遅れをカバーするために、競技にプラスになるバイトやインターンシップはOKとしています。

今日は、大阪マラソンで2名の3回生が仕事を経験しました。よく働きました。
仕事の後のご飯は美味しいでしょう!明日は早朝から練習です!頑張ろう!
*オールスター感謝祭ランナーの西谷綾子さんと写真撮影。

201610281201610283

|

全日本最終調整

本日は長居公園で全日本大学駅伝の最終調整。
まずまず。後は結果を残すだけ。
201610281_2
長居公園が変化しています。
201610282


|

2016.10.23

第58回平成国際大学長距離競技会

こんばんは。
只今、第58回平成国際大学長距離競技会が終了しました。結果は5勝6敗でした。

岩﨑祐也(3)29分43秒97 自己新
辻村公佑(2)29分46秒63 自己新
村武慎平(4)29分48秒07
森太一(2)30分23秒50 自己新
藤田孝介(1)30分25秒13 自己新
中井拓実(1)30分26秒47 自己新
土井政人(4)30分29秒07
岸本聖史(4)31分09秒24
西村聡(4)31分16秒96
松浦智哉(1)31分43秒77 自己新
上野弘聖(4)31分59秒23
上村宗平(1)33分06秒96

今日は関東の学生に主導権を握らせるな!と指示しました。最終組でも実践できたがラストで負けたのでコテンパンに怒った!が仲良しなので栄養をつけて明日から頑張らせます。
201610231201610232
201610233_2


|

2016.10.21

2016年神戸マラソン

こんばんは。
10月もあと少しとなりました。
今週末は大阪マラソンが開催されます。皆さん頑張りましょう!
当日は、私も会場にいますので宜しくお願い致します。

昨日、私達のランニング施設kurubu(京橋)にエレクトーンお姉さん!赤﨑夏実さんが練習に来られました。走りのリズムも良いですね♪

神戸マラソン頑張って下さい。応援しています。

20161021

|

2016.10.14

CW-X25周年

こんにちは。
インタビューを受けてきました。
今年はCW-X25周年です。

CW-Xと私は2008年から一緒に活動を始めて来年で10年になります。
ランニングブームを予想し、スタートしました。
CW-X!いつもありがとう!

そしてこれからも一緒に元気な日本を作っていきましょう!

20161014


|

2016.10.08

ラジオ出演

10月8日の朝6時30分〜6時40分に文化放送の『千葉真子BEST SMILEランニングクラブ』にゲスト出演しました。
久しぶりに千葉ちゃんとトークしました。
なお大阪ABCラジオでは10月9日日曜朝6時30分から放送します。関西の皆様も聴いてくださいね!
*懐かしい写真が出てきた。1998年の納会。

1998

|

2016.10.03

広島⇔神戸⇔滋賀

こんばんは。
昨日は、ランナーズマイスター中級ワークショップが神戸で開催され「市民ランナーのトレーニング」について講義と実技を担当させて頂きました。
この資格の講師依頼を頂き大変光栄でした。
前河先生!次はゆっくりランニングについてビールも一緒に語りたいです。宜しくお願い致します。
201610011201610012

そして、午後から広島で開催された第3回中国実業団長距離記録会へ応援!
4勝4敗!まずまずの結果でした!

29分50秒76 自己新
29分51秒77 自己新...
30分33秒88 自己新
30分38秒36 自己新
30分23秒38
30分53秒81
31分23秒38
31分31秒35
201610013
ハードスケジュールですが充実した週末でした。




|

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »