« 卒業式 | トップページ | 「眼」の勉強会! »

2017.03.25

42歳!(3/23)

こんにちは。
多くの誕生日、修士課程修了のお祝いメッセージを頂きありがとうございます。まず、この投稿で御礼を申し上げます。
18歳から旭化成で本格的に陸上競技に打ち込み、世界で戦うために必死で陸上競技の『勉強』を行いました。引退後は旭化成で、生地を作るために必死で糸と編みの『勉強』を行いました。この2つを完成させるために大学に進学し、苦手な授業を休まずに必死で『勉強』して37歳で大卒になりました。そして、起業するために必死で『勉強』をして、自分で会社設立ができました。設立した会社で委託を受け、高校・大学のトレーニング作成を行って全国大会出場は、できました。しかし日本一や世界への指導はまだまだ。だから大学院で必死に勉強しました。振り返ると、人生はずっと『勉強』ですね。
前進するには、『勉強』が必要ですね。
皆様!ありがとう!
学生からサプライズ!プレゼント頂きました。 201603241 201603242

|

« 卒業式 | トップページ | 「眼」の勉強会! »

つぶやき・なんでも」カテゴリの記事