« 学生の就職活動 | トップページ | 伊坂研究室歓送会 »

2017.03.18

頑張れ!

こんばんは。
うちの学生は「可愛い」。
本日は、平成28年度兵庫県実業団記録会と調整組に分かれて活動です。普段は大会に同行しますが、今回は調整組と一緒に行動しました。コーチは私一人なので、大会に行くと故障者や居残り組は自分たちでトレーニングを行わなければいけません。3月末は故障者にとって元気なく焦る毎日。今のチームは競争意識が高いし。
記録会は、監督にお願いして昨日の打ち合わせ通り自己記録更新。これで10000m平均も上がったし、新戦力が出てきた。

一方、故障者は元気が無かったのでたまには甘くアイスクリームを食べさせたら元気になっていました(笑)こんな指導方法だから良い指導者になれないんですね!

練習はめちゃ厳しいですよ!

■平成28年度兵庫県実業団記録会(3/18)■
5000m
7組
西島玄基(1) 15'15"72 12位
10000m
1組
小岩慎治(2) 30'04"91 1位 自己新
今井崇人(1) 30'10"14 2位 自己新
森太一(2) 30'23"41 3位

201703181
201703184

|

« 学生の就職活動 | トップページ | 伊坂研究室歓送会 »

スポーツ」カテゴリの記事