« 第26回金栗記念選抜陸上 | トップページ | 第81回京都学生陸上競技対抗選手権 »

2017.04.06

博士課程後期入学

こんばんは。4月2日に立命館大学大学院スポーツ健康科学研究科博士課程後期課程に入学しました。 3年間(最大6年)をかけて研究を行いたいと思います。

18歳から本格的に陸上競技を行い、日本選手権、アジア大会、世界陸上と陸上競技ではトップレベルで戦うことができました。引退後は、関西で唯一の有料ランニングクラブを運営して今年で10年目。「世界一」ではありませんが、現在のポジションにいることは、多くのサポーターに支えられたからです。この感謝を恩返しするためには、私が経験したランニングを少しでもアカデミックに変換することだと思っています。シンプルで私にしかできない研究を目標に頑張りたいと思います。

今後とも応援を宜しくお願い致します。

20170406

|

« 第26回金栗記念選抜陸上 | トップページ | 第81回京都学生陸上競技対抗選手権 »

勉強」カテゴリの記事