« オリンピックまで3年 | トップページ | パラスポーツマガジン »

2017.07.27

新国立「陸上では難しい」

私と国立競技場の相性は抜群でした!国立で走るのにミスは出来ない!
大変寂しいニュースです。
私には、提案する能力も地位も無いので、願うしかありません。

しかし、言われていることは妥当かもしれません。陸上競技が他の競技より赤字の穴埋めができるなら「異議あり!」と言える。
税金投入にも限界がある、なら自分たちで収益を上げる提案が必要。
私たちは、実業団や大学に守られ、自分たちで収益を上げる努力は他の競技より低いのは現実かも。
陸上競技の花形100mが頑張ってるので、もっと陸上競技以外の事も勉強して自分たちの環境を守ろう!

初めての世界陸上代表決定も、10000mで27分台も自己記録も国立でした。
1995

|

« オリンピックまで3年 | トップページ | パラスポーツマガジン »

つぶやき・なんでも」カテゴリの記事