« パラスポーツマガジン | トップページ | スポーツと社会貢献 »

2017.07.30

学生企画

おはようございます。

昨日は、「ブラインドランナーを応援しよう練習会」が開催されました。
今回は学生が企画し、私は見守りと挨拶のみでした。
普段は陸上部の練習が終了し、20時から週2回を伴走やタイム計測、練習結果のまとめ、ホームページ作成と積極的に頑張っています。 今は、大学で学びの場として活動しているため、両親や学校のサポートで何の心配も無く活動を行っています。しかし、アスリートの育成・サポート・普及を常に行うためには、「自立」できる環境整備が必要です。 私も8年前に競技者から飛び出して大きな挑戦をしたことを思い出します。
頑張れ学生たち!
全員が良い笑顔でした。
201707301
201707303

|

« パラスポーツマガジン | トップページ | スポーツと社会貢献 »

勉強」カテゴリの記事