« EPAランニングセミナー(3日目) | トップページ | 次は独走! »

2017.07.11

良い練習って?

皆さん!お疲れ様です。

仕事が終了。
マネージャーが、まとめた結果を分析してデータにすることが私の仕事。
本日は、800mTT+400mTT+200mTTが学生のトレーニング。
中距離の練習??いいえ長距離の練習!ハーフやマラソンを目指す学生もやりますよ! それがね!びっくり!1分55秒で走れる学生が意外に多い。
練習は「量」か「質」か?これはを議論する事に興味も意味も無いと思っています。
「量」であっても、「質」であっても本人が自信になる練習以外は意味ないと思っています。
トレーニング後に全員が楽しくdown jogを行ったり、本気で悔しがっている学生の姿が見れればOK!
My best style !
2017071321_2
2017071322

|

« EPAランニングセミナー(3日目) | トップページ | 次は独走! »

つぶやき・なんでも」カテゴリの記事