« 自己記録続出 | トップページ | 中国実業団長距離記録会 »

2017.09.24

完全復活!

ついにやったね!
3年ぶりの自己新です!
高校時代は5000m14分24秒53で関東の勧誘を断って立命館大学に入学を決意しました。しかし、彼には試練が。。入学前に椎間板ヘルニアになり、入学後は授業にも支障がありました。そして一年の保存療法から手術。。一緒に悩んで、落ち込んで。。耐えた!

本日、14分22秒97でトップでゴール!
おそらく長距離選手がヘルニアの手術をして復活は簡単じゃ無いです!
ゴール後に抱きつきに行ったら、
「汗で汚いですよ!」って言われた。
「汚くあるか!最高に綺麗な汗!」
自慢です!こんなに頑張る学生と、感動を味わえるって良いでしょ!幸せ!
さて、次は駅伝デビューだ!そして、卒業までに13分台!
Img_0075
Img_0076

|

« 自己記録続出 | トップページ | 中国実業団長距離記録会 »

スポーツ」カテゴリの記事