2011.08.30

足底は大切。

こんばんは。

朝、夕方はずいぶん涼しくなりましたね。

いよいよ本格的にランニングをスタートされる方も多くなりますね。

走り始めは、足底が疲れやすいので「ゴルフボール」などを使って疲労を回復

させましょう。練習だけでは結果が出ませんよhappy01。しっかり足の手入れもして下さい。

私の足は「ぼろぼろ」らしい。。。そこで、インソールを作って頂きました。

フットジャパンさんpaperありがとうございます。順調に走れてます。

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2011.08.12

健康作り推進。。

おはようございます。今日も暑いですね。

最近は、ブログがなかなか書けていなくて。。。

体重は維持していますがなかなか走る時間がないんですよね。気を付けないと体型が一気に変わります。

そこで、一日の活動量を把握してカロリー摂取に注意してみますscissors大好きな電器屋に行ってこんなの買ってきました。

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財団法人健康・体力づくり事業団体が健康づくりの運動基準(2006年)身体活動・運動・体力の資料からすると一日当たりおよそ8000~10000歩くと良いらしい。

って言われたら20000歩歩きたくなるんですhappy01

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2010.02.19

ケアーは大切♪

こんばんは♪

今日は、同志社大学の綺麗な良いグランドでトレーニングでした(@^^)/~~~
メニューは5000m。予定タイムで走れました(*^^)v

私の足は、マラソンシューズで走ることができないんですよね(>_<)

次の日、歩けないぐらい痛みが出るので。。。
とにかくポイント練習が終わったらマッサージしてふくらはぎを治療しないとダメなんです(>_<)

今日からはとにかく治療して日曜日の42kmRUNを3分55秒ペースで頑張ります(@^^)/~~~

で、今日はスーパーアイテムの紹介です♪

ポイント後の治療に苦労してましたが(>_<)
私が求めていた用具を発見しました♪

これは、良いですよ!
手軽でマッサージして筋肉がほぐれます♪
これは、私にとって最高に武器です♪
機会あったら使ってみて下さい♪


マッサージスティック!!

ニシ・スポーツさんで購入できます♪


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2010.01.11

ダイエット♪

こんばんは♪

ダイエットって苦しいですよね((+_+))

私も、実は5kgぐらい故障等で増えてしまいました((+_+))

やっと回復してトレーニング開始して1月6日には59.0kgあったんですが今日は56.6kgまで落ちました(@^^)/~~~

摂取と消費の計算式で、脂肪分解特定保険用食品で何とか復活ですね♪
あと、1.6kgで現役ベストです♪

頑張るぞ!!

今年は、初の東京マラソンも走る予定です♪

東京マラソンまで、49日ですね♪
では、これから特保のお茶飲もう♪



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黄色のドリンクは、ナップルって言うドリンクです。

 

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